GARAGE CALMの作業帳 (三重県鈴鹿市キャンピングカー修理)

三重県鈴鹿市でキャンピングカーの修理、製作を仕事にしつつ、趣味、カーモデル、その他、いろいろ書いております 月〜金 AM10:00〜PM7:00 

2020-04-01から1日間の記事一覧

ボルトメーター(残量計)取り付け

アミティスペンドに、残量計の取り付け votronicですね 京都のレンタカー屋さんでの作業でした。 私が作業をしてる間、カムロードベースが何台も出入りしてました。 キャンピングカーのレンタル人気のようで、従業員の方々忙しそうにしていました。

アミティ メンテナンス

アミティ、シェルのコーキング交換作業… バゲッジドアのこの辺、何年か乗ってると必ず切れてます。 1台まるごとコーキング処理、2台連続でした。(汗) 少し古いタイプは、屋根もモールだらけです。 大量のマスキングを使って終了です。

外壁作業

エートゥゼット大阪展示場の外構作業です。 波板が経年劣化でボロボロなので、 ガルバリウムの角板に交換します。 全部で、80枚以上 ネジも外した物と、新たに付けたもので、 4000本近く 作業時間も何日かにおよび、なんとか終了 次は、物置作ります。

タミヤ マツダ787B

のらりくらりと製作中 エンジンは、なんとなくの塗装です。 そろそろ一度クリアを吹いておいて… しばらく、放置…… デカール、貼り始めました。 っぽくなってきたかなー 両側のボディパーツを組まないとシャーシの組み立てができないので、形としては進んでい…