GARAGE CALMの作業帳 (三重県鈴鹿市キャンピングカー修理)

三重県鈴鹿市でキャンピングカーの修理、製作を仕事にしつつ、趣味、カーモデル、その他、いろいろ書いております 月〜金 AM10:00〜PM7:00 AtoZエートゥゼット製キャンピングカーその他修理でお困りの方はメッセージからご相談下さい。

アミティ色々取り付けてます。2

前回の続きで、アミティの納車準備やってます。

BSアンテナと地デジアンテナを車内に入れてきて放置してたところに
f:id:kamotocamp:20210113170525j:image

↑これを付けます。

持ち込みですが、地デジ、BSチューナーで、

映像をタブレットに飛ばせるようです。


f:id:kamotocamp:20210113170534j:image

本体はバンクマット下に入れました。が、

高さが入らなかったので、掘り下げていれてます。

奥の黒いのはBSアンテナの電源BOXです。


f:id:kamotocamp:20210113170548j:image

今回1番時間のかかったバッテリーモニター、

配線が何も付いておらず、メインバッテリーの電圧も表示されるため、配線の追加も多く

説明書が英語なので苦戦しました。

 

画像は無いですが、今回ソーラーコントローラーも走行充電機能込みの物だったので、こちらもメインバッテリーから引き直し…でした…(疲)

 


f:id:kamotocamp:20210113170602j:image

すべてのパーツを一通り組み付けた所で、テレビの受信チェックしたら、BSが映らない…

まさかと思い、アンテナの取説見たら

西日本と東日本、北海道で仰角を手動で変更するタイプでした。

西日本に合わせて再度スイッチオン!

ちゃんと映りました。良かった

 

あとは、ナビ、ETC、ドラレコ、ミラーモニターのフロント部分の取り付けをして完成です(汗)