GARAGE CALMの作業帳 (三重県鈴鹿市キャンピングカー修理)

三重県鈴鹿市でキャンピングカーの修理、製作を仕事にしつつ、趣味、カーモデル、その他、いろいろ書いております 月〜金 AM10:00〜PM7:00 AtoZエートゥゼット製キャンピングカーその他修理でお困りの方はメッセージからご相談下さい。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイエースキャンパー改装4

リアベッドのマットをどう乗せるか、 色々考えましたが、最終的には シンプルに棒を渡す形でいくことにいました。 シンク周りもこれでほぼ終わりかなー 後日、オーナー様に見て頂いてオッケーがでましたので、ベッドマットの注文をして、 塗装と仕上げを始め…

ハイエースキャンパー改装3

ハイエースキャンピング… 花粉と戦いながら、なんとかやってます。 シンク、テーブル、下駄箱、冷蔵庫、 スイッチ類 リアベッド 家具はかなり形になってきました。 まだ、電気関係は何も出来てませんが…

ハイエースキャンパー改装2

ハイエースキャンピング改装の続きです。 ザックリ、大まかな形を作りました これから色々、固定の方法なども考えて仕上げていきます。 配線も考えないといけないし、 まだまだかかりそうですが…

ハイエースキャンパー改装

エートゥゼット製アメリア(ハイエースベース)です。 室内の改装の依頼を頂きました とりあえず、家具を全て撤去 元々、シンクと冷蔵庫が入っていたのですが、ここをベッドに変えます。 はりきっていきましょー

ジャパンキャンピングカーショー終了

2月1日、2日、 幕張メッセでの、イベントで不在になる エートゥゼット大阪展示場に 代打として 営業マンとして行ってまいりました。 2月3日(月曜日)は、埼玉の本社にて会議の為 大阪展示場はお休みです。