GARAGE CALMの作業帳 (三重県鈴鹿市キャンピングカー修理)

三重県鈴鹿市でキャンピングカーの修理、製作を仕事にしつつ、趣味、カーモデル、その他、いろいろ書いております 月〜金 AM10:00〜PM7:00 AtoZエートゥゼット製キャンピングカーその他修理でお困りの方はメッセージからご相談下さい。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンピングカー 壁紙修理

壁紙の張り替えです 同じ柄が用意できなかった為、一面変えました。 家具も元に戻し終了です。

アミティ、エアコン取り付け

アミティ、ウインドウエアコン取り付けです、 前回と同じですね。 この車両は、この後沖縄に納車されるそうです。

キャンピングカー、冬装備

エートゥゼット大阪展示場にて アミティへFFヒーター取り付けしております。 少々、お値段はしますが、あると大変助かる装備ですねー。 動作確認して終了、 今月末に3台連続のヒーター取り付けでした。 室外機部分のスカートくり抜きもしてあります。

タミヤ ポルシェカレラGT

やはり、黄色にしました。 内装は、茶色でいこうと思ってます。 ボディは、エンブレム位しかデカールが無いから 気が楽というか、少し物足りないというか… でもまだ、クリアも吹いてないから、油断は禁物!

ガゼルアンテナ、故障

突然テレビが映らなくなったとの事で、 調べてみると、アンテナ本体の中が水で溢れてる… 開けてみると、サビサビ! 基盤も腐ってるし、 新品を交換の為、発注しました。

タミヤ ポルシェカレラGT

久しぶりに、カーモデルに手をつけました。 タミヤの1/24カレラGT 2年ほど寝かせておいたものです。 とりあえず、仮組みです。 もう、かっこいい! 黄色にする予定だったけど、シルバーもいいなーと迷ってきました。 のんびり進めていくとします。

オートライト取り付け

エートゥゼット 製カムロードアンソニーです。 汎用のオートライトシステム取り付けしました。 比較的簡単にスモールライトと、ヘッドライトの配線を探せたので順調に作業できました。 点灯テストも終えて完成です。