GARAGE CALMの作業帳 (三重県鈴鹿市キャンピングカー修理)

三重県鈴鹿市でキャンピングカーの修理、製作を仕事にしつつ、趣味、カーモデル、その他、いろいろ書いております 月〜金 AM10:00〜PM7:00 AtoZエートゥゼット製キャンピングカーその他修理でお困りの方はメッセージからご相談下さい。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトエースバン車中泊号改装してます。2

まだ、細かい所出来てないけど、 今回はこんな感じ セカンドシートおこした状態でリアハッチまでが175センチ弱位なのでギリギリ寝られるかなーというところだが 座ってる時の頭上の圧迫感はなくなるはず 普段はセカンドシートで食事等できるようテーブルを設…

ライトエースバン車中泊号改装してます。

N-VANの作業が一段落したので、 ライトエースバン車中泊仕様を改装しております。 今までセカンドシートの背もたれを倒した状態の高さに合わせてベッドにしていましたが、 頭上の余裕がなく、ストレスになっていたため セカンドシートはフロント側へ縦で収納…

N-VAN 車中泊仕様?フリマ仕様? 5

二度目を塗装 赤みの強い色で重ねたので、狙っていた感じになりました。 相変わらず旧校舎のロッカーみたいな雰囲気ですが、、、 そのように注文を受けているのでいいでしょー テーブルにするとこんな感じ あとは、細かい調整して終わり。 車中泊車両製作、…

N-VAN 車中泊仕様?フリマ仕様? 4

塗装しました。 艶無し希望もあったので、今回はオイルフィニッシュで 木造校舎の廊下のような仕上がり。 しかもイメージより黄色が強いな 乾燥を待って、二度塗りは少し赤みを足すとします。

N-VAN 車中泊仕様?フリマ仕様? 3

N-VANの実車を借りられる期間が2日しかなかったので、きっちり寸法の欲しいところだけ済ませました。 とはいえ、今回はテーブルにするのがメインなので基本直線です。 運転席の肘掛け部分とかカップホルダーのカット以外は車無くてもなんとかなります。 あ…

N-VAN 車中泊仕様?フリマ仕様? 2

N-VAN なんとなく形にはしました。 走行しなければ、このまま使えます。 走行すると暴れます! 床、天板、脚、全てまとめて荷室に収めれば4人乗車もできると思う 次は固定する方法考えていきます