GARAGE CALMの作業帳 (三重県鈴鹿市キャンピングカー修理)

三重県鈴鹿市でキャンピングカーの修理、製作を仕事にしつつ、趣味、カーモデル、その他、いろいろ書いております 月〜金 AM10:00〜PM7:00 AtoZエートゥゼット製キャンピングカーその他修理でお困りの方はメッセージからご相談下さい。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エブリィ車中泊号にステップガード

リアバンパーの擦り傷防止に ステップガードを取り付け 何ヶ所かクリアのハゲもあったので、補修しておきました。 少し合いが良くなかったですが、許容範囲 なかなかいい感じになりました。

NV200 アルファに車高調を取り付け

NV200バネットベースのキャンピングカー アルファに車高調の取り付けです 一回組んでタイヤを付けてから、車高の調整 とりあえず3センチダウン 減衰力は1番固くしてあります。 スタビリンクもセットに付いてたので替えておきました。

アミティ追加家具納品終了

アミティの追加家具の設置納品がおわりました。 2段ベッドのマットと入れ換えて固定しただけなので、特に問題無く作業終了 その他、ボンゴアンソニーにソーラー付けたり、ファンの変更したり… 少しバタバタしておりました。 ↑これを ↓これに変更 ボディの磨…

エブリィワゴン車中泊号に換気扇を付ける

換気扇の取り付け完了しました。 とりあえず、これで予定していた形にはなりました。 排気の向きでファンを付けたので、次は反対側の窓に吸気用の網戸を考えていきます。