GARAGE CALMの作業帳 (三重県鈴鹿市キャンピングカー修理)

三重県鈴鹿市でキャンピングカーの修理、製作を仕事にしつつ、趣味、カーモデル、その他、いろいろ書いております 月〜金 AM10:00〜PM7:00 AtoZエートゥゼット製キャンピングカーその他修理でお困りの方はメッセージからご相談下さい。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アミティ用、ワイドトレッドスペーサー

エートゥゼット大阪展示車両アミティに 取り付けさせていただきました。 ボンゴ専用オーバーフェンダーもあります。 かなり、良いそうですよ

カムロードアンソニー

最近、ブログネタになるような作業があまりありませんが… 納車前のアンソニー FIAMMAデラックス8取り付け ヒッチバスケットを付けるため、折りたたみ式のラダーを選択されたとのことです。 車庫の都合があるため、先端部分をカットしています。 燃料タンク部…

エートゥゼット大阪

工場の休憩所完成しました もう、すでに散らかってる…置いてある家具はアメリアから外した物です。 これで、しばらくはDIYはないかなー

ナビ、メーター取り付け

このブログへ連絡を頂いて ナビ、ボルトメーターの取り付けをさせて頂きました。 リアテレビも、ナビ画面をHDMI配線でつなげています。 アナログタイプのボルトメーターは スイッチパネルの横に配置。 コロナウイルスの影響もあり、依頼を頂いてから作業まで…

タミヤ ランボルギーニカウンタックLP500S

完成しました。 古いプラモデルなので、仕方ないのですが… パーツの合いが悪いです。 クリアパーツなんて、隙間だらけ… でも、しかし、かっこいいから良します。

フジミ ウィリアムズFW16

カウンタック出来てないのに、違う物に手を出してます。 アイルトン・セナが最後に乗っていたマシン… とりあえず、パテもりもりです。 エンジンも完全に隠れるので、無視するので、ボンドで固めてます。 ロスマンズのデカールも付いてないので どうしようか…

タミヤ ランボルギーニカウンタックLP500S

車内を適当に塗りつつ… 研ぎ出しして、黒の部分を塗り分け… このキット、この塗り分けが肝だと思う… 少し修正は必要ですが、なんとかオーバーフェンダーとダクトは無事終了… 後、窓枠とエンジンフードです。 エナメルの半艶黒を使いました 引っ掛けると剥げ…

GW自粛中

端材でツールワゴン 完成です。 キャスター付けて、200円の缶スプレーで塗りました。 とりあえず赤ければ、それっぽく見えるかなーと

GW自粛中

ゴールデンウィークも、終盤、 自粛で、暇なので端材でツールワゴン作製中 エートゥゼット大阪店のピットに部屋を作っているので、それに合わせて工具の整頓用にと…

タミヤ ランボルギーニカウンタックLP500S

クレオスの赤を吹いて、一度だけクリア デカールを貼りました、エンブレムと窓の帯しかないけど… エンジン、どうしようか悩んでます。 全く見えなくなるので…

エートゥゼット大阪 

エートゥゼット大阪店、物置も終わったので次は 工場の中に休憩所を作ってます。 コロナの影響もあり、時間が空いてるときに工場をスッキリさせとこうと思います