GARAGE CALMの作業帳 (三重県鈴鹿市キャンピングカー修理)

三重県鈴鹿市でキャンピングカーの修理、製作を仕事にしつつ、趣味、カーモデル、その他、いろいろ書いております 月〜金 AM10:00〜PM7:00 AtoZエートゥゼット製キャンピングカーその他修理でお困りの方はメッセージからご相談下さい。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エブリィ 車中泊3号

ステッカー貼ってみました。 夏に向けて、サンシェードをつけてみました。 少し涼しくなった気がする(笑) カーテンと迷いましたが、こちらのが安かったので… フロント分も付いてましたし……

エートゥゼット カムロードアンソニー

エートゥゼット製 アンソニー バケッジドア追加です。 左後と、後側の2箇所に下部にドアを増やしました。 標準は右側にのみドアが付いてますが、反対側の荷物を取ることができない為、やはり両側にあると便利です。 室内 ベットマットを乗せる枠木もカットし…

エブリィ キャンパー ステッカー作ってみました。

ステッカーを作ろうと思い、 原案を考えてみました。 とりあえず1枚作ってみて、エブリィ車中泊3号に貼ってみようと思います。 いくつか色のバリエーションを作ってみました。

エブリィ 車中泊 製作中

エブリィ キャンピング 車中泊仕様3号完成です。 仕様 減衰調整式車高調 15インチアルミホイール LEDヘッドライト サイドオーニング2m 100wソーラーパネル ルーフラック 500wインバーター 12vソケット サブバッテリー 走行充電CTEKD250SE オーディオ電源サブ…

久々の模型ネタです。

サンダーボルトのフルアーマーガンダム サクッと仮組みしました。 FW16も、スカイラインも放置で… 息抜きにはガンプラです。 目立つ合わせ目だけ消す程度で、気楽にやります。

ハイエース サイドオーニング取付

ブログへのコメントにて依頼いただきました、ハイエースへのサイドオーニング取付です。 アイバワークスのキャリアが付いている為、ワンオフのステーで取り付けしました。 純正ブラケットも追加して5点でガッチリ付きました。

エートゥゼット 新型アルファ

エートゥゼット大阪店でのオプション取り付けです。 新型アルファ(NV200ベース 4WD) 175wソーラーシステム取付 バッテリー増設 MAXファンリモコンタイプ エントランスドアキーレスエントリー 回転シート台座取付 カロッツェリアナビ (メイン、サブバッテ…

64W エブリィワゴン 車中泊 製作

ほぼ形になりました。 もう少し、細かい配線の変更をして完成とします。 テレビも乗せるつもりでしたが、配線だけしておいてモニターはしばらく考えます。 テーブル等の製作は無しで、あくまで平らな床と、少しの電気を使える仕様です。

納車前準備

エートゥゼット大阪店での作業です。 納車前のアミティLEにオプションの取り付けをしております。 サイドオーニング ソーラーシステム インバーター正弦波 FFヒーター バッテリーチャージャー バッテリー増設 納車に間に合うよう頑張ります。

エブリィ 車中泊 製作

エブリィ、少しづつ進めておりますが… エアコンのドレンが室内に流れてたり、足回りからコトコト音がしたりで 細かい修理ばかりで思ったより時間かかってます。 床をどうするか悩んだ結果 できる限り簡単にセカンドシートを使えるようにしたいと思ってます。