GARAGE CALMの作業帳 (三重県鈴鹿市キャンピングカー修理)

三重県鈴鹿市でキャンピングカーの修理、製作を仕事にしつつ、趣味、カーモデル、その他、いろいろ書いております 月〜金 AM10:00〜PM7:00 AtoZエートゥゼット製キャンピングカーその他修理でお困りの方はメッセージからご相談下さい。

ライトエースバン車中泊号改装してます。2

まだ、細かい所出来てないけど、

今回はこんな感じ


f:id:kamotocamp:20230326232222j:image

セカンドシートおこした状態でリアハッチまでが175センチ弱位なのでギリギリ寝られるかなーというところだが

座ってる時の頭上の圧迫感はなくなるはず


f:id:kamotocamp:20230326233002j:image

普段はセカンドシートで食事等できるようテーブルを設置

セパレートバーの高さのまま作ると、テーブルが少し高かったので、この形状になってます。

(これ以上下げると、セカンドシート起こした時に干渉します。)


f:id:kamotocamp:20230326232737j:image

工具等を載せることがあるので、基本的にベッドマット等は作りません。

(今回のように作り変えたりするからという理由もあるが)

今まで付けていたテーブルはエブリィワゴンからのおさがりだったので、少し大きくして作り直す予定です。

 

車中泊車両製作、修理依頼受付は
コメントからどうぞ

Instagram atozcalmからはDMにて