ライトエースバンのタイヤを
流行りのオープンカントリーR/Tに交換
一度は入れてみたかったホワイトレター
ホイールも13インチから14インチへ
というより、13インチでは選択肢が全く無いのです。
乗り心地も良くなった気すらする…
燃費に関しては、最近街乗りばかりなのでわからないが、それほど変化は無さそうかな
ちなみに、ライトエースバンはハブ径が60ミリで、今回使用ホイールのハブ径は73ミリなので
荷物も積みますし、安全性も考えハブリングを入れてます。
ライトエースバンのタイヤを
流行りのオープンカントリーR/Tに交換
一度は入れてみたかったホワイトレター
ホイールも13インチから14インチへ
というより、13インチでは選択肢が全く無いのです。
乗り心地も良くなった気すらする…
燃費に関しては、最近街乗りばかりなのでわからないが、それほど変化は無さそうかな
ちなみに、ライトエースバンはハブ径が60ミリで、今回使用ホイールのハブ径は73ミリなので
荷物も積みますし、安全性も考えハブリングを入れてます。